netgeek

0

「地震なんてないよ」の東森美和が有能である9つの理由

netgeek 2014年5月11日
 

NHKが2014/5/5の早朝に起こった震度5弱の地震を中継で報じていたところ、たまたま映った女の子が「地震なんてないよ」と叫んであやうく放送事故になりかけた事件をご存知だろうか。ネット上では「あの女は誰だ!?」と大いに盛り上がり、2ちゃんねらー探偵団の優秀な調査能力によりタレントの東森美和であることが判明した。

201405070184

東森美和は1991年7月2日生まれの22歳。大阪出身で英国暁星国際大学に所属しているという。まだ名前で検索しても得られる情報が乏しい東森美和。今日はそんな彼女がタレントとして優秀だといえる9つの理由をお届けしよう。

1.芸歴15年目

higasimori-225x300824e9efe-s

8歳から子役として広告、CM、雑誌の仕事をこなしてきており、若干23歳にして芸歴15年目という大御所っぷり。

2.地道に活動を続けていた

http://youtu.be/UZ5J_FNjKcg

東森美和はhanaガールに所属していた。2012年にインタビューに答えている貴重な動画が見つかったので紹介しよう。

3.ダンスもできる

e083a4e8-s

ダンサーMiwaとしてカラーポワントのワンマン公演にゲスト出演している。

4.芸能事務所には所属せずにフリーで活動中

5.「地震なんてないよ」で有名になった直後に「東森美和だけど質問ある?」

33-eb0ff

今回皆様からの質問受付をさせて頂こうと思っております。 今回の一件で私に対して質問や疑問がある方は アメブロのメッセージ又はコメント(認証形式にて掲載) Twitterアカウントのメッセージにて受付を行います。
http://ameblo.jp/miwa-booklet/entry-11843967428.html

ネットが炎上したタイミングで機を逃さず、自身のブログにて質問を受け付けた。

6.すかさずニコ生を開始

higashi

5月5日に起こりました地震の「NHK地震速報」の件で、 あらためまして大変お騒がせを致しました。そうした中で、頂いたご質問を直接皆様に説明の出来る場を、私なりに考えた中でniconico生放送にてご説明出来たらと思いました。放送は知人の会社で運営されているニコニコチャンネルをお借りし、番組をさせて頂く事になりました。

ニコニコ動画
チャンネル:ブルー・ミュージックチャンネル[公式679ch]
番組:東森美和 説明会見
オンエアー:5月11日() 22:00-22:30
[番組ページ]
http://live.nicovideo.jp/gate/lv178897901

http://ameblo.jp/miwa-booklet/entry-11845968361.html

アメブロにて、5/11にニコ生にて放送すると予告した。ブログでの質問受付から順調に注目を集めており、自身のプロデュース能力が高いことが伺える。

7.名前をリークしたのは自作自演だった!?

t02200293_0240032011515256960

TVに映ったのはほんの一瞬だったのに、2ちゃんねるではあまりにも早く名前が特定されたので、売名のために自分でリークしたのではないかという噂も。東森美和はフリーとしてひっそりと活動していたので、知名度は皆無に等しかった。それゆえ、名前を書き込んだのは関係者か本人である可能性が濃厚だ。もし自分でばらしたのだとしたら、とんでもないタマである。

8.顔が変わる

発掘された中学時代から現在までの画像を見ていくと、別人なのではないかと思えるほど顔が変わっている。

高校時代

68e3103d-s

548f86d6-s

2012年

higasimori

現在

f507173d-s

c9d30fff-s

aa0cf83a-s

ここまで雰囲気を変えられるのは役者としての才能がある証拠。演技力があれば女優として活躍できるのではないか。

9.タバコは堂々と吸う

f88cc9ec-s

カメラの前でも包み隠さずタバコを持つ東森美和。大物っぷりを感じさせてくれる。

***

さてニコ生の放送は今日の夜からだ。放送はどのような方向性で行われるのか…。真面目な謝罪なのか、ただの雑談か、ネタ満載なのか。タレント東森美和に注目が集まっている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!