netgeek

0

世界が絶賛した29枚の猫の写真

netgeek 2018年5月31日
 

猫が好きな人は多いだろう。では必然的に猫の秀逸な写真も好きということになる。この記事では世界が絶賛した素晴らしい写真を集めてみた。

参考:45+ Hilarious Cat Snapchats That Will Leave You With The Biggest Smile (New Pics)

29枚の猫の写真、一気にご覧あれ。

1.プロの窓掃除機が作動中です。

2.「やあ、そこの君」

3.父親が新しいトイレを使おうとしたら異変に気付いた。それで見に行ってみたらこれ。

4.セルフィーならニャンフィー。

5.私の庭に最も美しい花が咲いた。

6.こちらは猫のルビー。ルビーは私のことが大好きみたいだけど、うちの猫ではない。

7.ロミオとジュリエット。

8.温かくて快適そう。

9.嵐の前の静けさ。

10.最近、この地域で被害が頻発しているバイクテロリスト。

11.死の恐怖に直面した。

12.ご飯を作っている間に猫をトイレに閉じ込めたら報復された。

13.春が来た。

14.2匹でハートをつくっている。

15.うちの猫にはときどきコアラタイムが訪れる。

16.ポストの上に立って隣家を覗く猫。

17.猫のラルフはうちの猫を遊びに誘うために毎日外で待っている。

18.儀式が完了した。

19.オペラを歌っているかのような猫。

20.夜のクリーチャー。

21.うちの猫にそっくりな猫を裏庭で目撃。どっちを家に入れていたのか分からなくなった。

22.家から400m離れたところでうちの猫とばったり出くわした。

「やあ!こんなところで会うなんて奇遇だね」

一緒に帰ることに。

23.うちの猫は立ってうんちするんです。

24.イエス・キリストが戻ってこなかった理由。猫が起きるまで動けなかったんです。

25.妊娠していると分かったとき。

26.シンクを取り替えているときに撮れた写真。

27.花が落ちると、綺麗なのを選んでもってきてくれる。

28.ルームメイト引っ越してしまった後。うちの猫はルームメイトのことが大好きだったのだ。

29.足を捻ったとき、猫も真似するようになった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!