netgeek

1

【放送事故】くまモンがえげつないことをやらかしてしまう

netgeek 2018年5月31日
 

生放送中にくまモンがとんでもないことをしでかしてしまった。ちょっとした笑いをとろうとしたのかもしれないが…。

蕎麦もひっくり返ってしまう大ハプニング。

阿蘇五岳を眺めながらとんこつ蕎麦(620円)を食べることができると紹介しながら、椅子に座ろうとしたレポーター。なんと後ろにいたくまモンがタイミングよく椅子を引いたせいで転んでしまう。

その拍子に机も傾き、蕎麦は地面に…。

レポーターは苦しみながら「熱っ!熱っ!」と言っている。どうやらこぼれた蕎麦が体にかかったようだ。泣きっ面に蜂とはこのこと。

この動画はネット上で拡散され、くまモンがなぜ椅子を引いたのかについて、議論が分かれることになった。いたずらを仕掛けたのか、それとも座りやすいように位置を調整してあげたつもりだったのか。

視界が悪いくまモンだけによく見えていなかったということも考えられる。

いずれにせよくまモンはその後、土下座までして謝っていたようだ。

生放送が終わってからスタッフが「椅子引いたか…」と呟いているので台本にはなかったハプニングなのだろう。

アナウンサーは「俺的には美味しかったんだけど(笑)この調子でやってね」と優しい言葉をかけており、最後はハグしているところがほんわかする。

くまモンといえば数多くのハプニングを残していることで有名。

良くも悪くも今回のハプニング映像はネット上で拡散され、くまモンの知名度はさらにあがったのであった。ところで最近、ふなっしーを見なくなった気がする。何かあったのだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!