netgeek

4

【悲報】朝日新聞が今度は「安倍総理は答えていない」であいうえお作文

netgeek 2018年5月30日
 

麻生太郎氏を理不尽にディスる記事を公開して世間からひんしゅくを買った朝日新聞がまたやらかした。今度は安倍総理をターゲットにしていちゃもんをつける。

前回の記事:【速報】朝日新聞が麻生太郎をディスる病気レベルの記事を公開

記者の神経を疑う。

記事はウェブ上でも公開されている。

参考:素粒子 2018年5月29日(朝日新聞)

朝日新聞は安倍政権を目の敵にして攻撃しているが、核心的な部分について何ら証拠を提示できていない。これでは冤罪が生まれてしまうわけで、例えば「安倍晋三記念小学校」は典型的なデマだった。詐欺師の籠池理事長が発した信用ならない言葉を朝日新聞は裏を取ることなくそのまま報じてしまったのだ。

参考1:「安倍晋三記念小学校」はデマだった。朝日新聞が籠池の嘘に釣られて拡散

参考2:玉木雄一郎の「やっぱり安倍晋三記念小学校で申請されていた」はデマ

そのような過去があるにもかかわらず、何ら反省することなく政権叩きを続ける。事実を伝えるのが報道のあるべき姿なのに、朝日新聞は事実かどうかわからないものを堂々と紙面に載せている。

この素粒子はネット上で大変話題になり、朝日バッシングが再び起きた。くだらない戯言は自分の日記にでも書いておいたらどうか。わざわざ有料で売っているものに載せることではない。読者から言わせれば「こんなものにお金を出す価値はない」といったところ。

おまけ。

はだしのゲンが朝日新聞の部数回復のために悪戦苦闘する4コマ漫画4連発。

(1)

(2)

(3)

(4)

あわせて読みたい→エビデンスがないと小川榮太郎を訴えた朝日新聞、「エビデンス?ねーよそんなもん」と言っているのが見つかってブーメラン

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (4)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!