netgeek

0

あなたを笑顔にする9組の異種仲良し動物

netgeek 2018年5月30日
 

動物というのは不思議なもので大人になってからは警戒心が強まるが、幼少期なら簡単に仲良くなることができる。

珍しい組み合わせの仲良し動物を集めてみた。

1.キリンとダチョウ。キリンがダチョウに甘えてすり寄っている。

おっと舌をつままれてしまったぞ。大丈夫か!?

2.犬とキツネ。まるで兄弟のよう。

3.猫とキツネ。もしかして一緒に育ったのだろうか。互いにすごく信頼しているように見える。

4.象と犬。象も犬も知能が高くて賢い動物なので相性は良さそう。

5.トラ、ライオン、熊の3兄弟。ずっと一緒に育ったので仲良し。

6.アヒルとラブラドールレトリバー。

7.うり坊と犬。仲良しなお友達。

8.チンパンジーとホワイトタイガー。

9.最後はフクロウと犬。

異種の動物が平和に仲良くしている様子を見ると心が落ち着く。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!