netgeek

0

フォトショップで生まれた15匹の新種生物

netgeek 2018年5月17日
 

フォトショップ使いのInstagramユーザー「gyyporama」がユニークな作品を続々と発表している。

15匹の新種を一気に紹介。

1.ハムライオン。ふさふさの鬣は健在。意外と違和感はない。

2.パグゴリラ。体の割に頭が小さくてスタイル抜群。体の色がうまくマッチしている。

3.ワシ馬。すごく強そうな見た目になった。

4.アザラシ馬。すごく平和な生き物に見える。田舎でひょっこり出くわしたい。

5.鳥ゴリラ。子連れ。

6.パグ馬。スピードと攻撃力を兼ね備えている感じ。作者は馬が好きなようでこの後も馬がたくさん出てくる。

7.イルカ鳥。空気抵抗が少なそうな体。

8.白鳥馬。首が長いところは共通。

9.サメ馬。絶対に遭遇したくない。こんなのがウロウロしている場所は出歩けない。

10.ニワトリ馬。鳴き声は「コケコッコー」のまま?

11.テングザル鳥。なんだか不気味。ゲームのキャラクターに出てきそう。

12.象マナティー。きっと平和な生き物。

13.アヒル馬。個人的に一番好きな新種。仲良くなりたい。

14.鳥象。長い鼻がなくなったので高い木の草が食べられず、絶滅してしまう恐れあり(?)。

15.最後はシャチペンギン。ずっと上を見ながら歩くのかな?


▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!