netgeek

0

【動画】友人にお化けどっきりを仕掛けてみたら予想以上に秀逸なリアクションがとれた

netgeek 2014年5月9日
 

夜道にお化けが出るどっきりを友人に仕掛けたところ予想以上に秀逸なリアクションが撮れたとして、とある海外の男性がYOUTUBEに動画をアップしている。

ghostrevenge

今回どっきりをしかけたのは、以前友人のエリックにどっきりで騙されてしまった男性。「リベンジ」と称してどっきりをやり返す計画を立てる。事前に日本風のお化けの人形をつくって道路脇に仕込んでおき、友人をドライブへと誘う。準備は万端。車内カメラもばっちり設置した。

動画の中盤に「携帯どこいったかな?」と言って自然な流れでライトをつける仕掛け人。向かって左側に座っているのがこれからドッキリにあうエリック。これから自分の身に何が起こるかも知らずに眠そうにしている。…。そしてこの後、なんと…。

こちらの動画は見せ方がうまくて、1体目のお化けが現れた後に動画視聴者もあっと驚く結末を迎えることになっているのでちゃんと最後まで見て頂きたい。

http://youtu.be/fpanEAhw-JE

外国人のリアクション

・笑ったwwwwww

・これはwwwwww

・やっつけると思ったのにw

・笑いすぎて10年分くらい寿命縮まったわwwww

・これはいい動画wwww

***

叫びながら慌てて窓から飛び出そうとするエリックのリアクションがなんとも可笑しな動画であった。種明かしをしてからも、エリックの激しい呼吸は止まらず、よほど動揺したものと見られる。

それにしても、途中お化けの顔を叩いているように見えるのだが大丈夫だったのだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!