netgeek

8

【炎上】麻生太郎を擁護したら坂上忍の態度が急変。偏向報道の塊でヤバイ

netgeek 2018年5月4日
 

坂上忍は一体どういうつもりで司会者をやっているのか。視聴者が不快に感じるほど偏っていると苦情が相次いでいる。

麻生大臣を擁護したら態度が急変。

坂上忍はまず「麻生大臣が辞任しなければ喜ぶのはマスコミだけ。余計な一言が多いからマスコミサービスみたいなものだよ」と皮肉で発言。

それに対してブラマヨ吉田が「でも麻生大臣は功績がある方じゃないですか。その功績も改めて教えてほしいなという気持ちになってるんですけど…」と麻生大臣を擁護。

ここで坂上忍は態度を急変させて怖い顔で「それ自分で調べてください」。怒らせてしまったと察したブラマヨ吉田はそれ以上言い返さず、頷くのが精一杯だった。

実はこれより前、小藪が名を伏せてある司会者の偏向っぷりを告発したことがあり、ネット上では坂上忍だという指摘が飛び交っていた。

参考:小藪千豊が暴露するメディアの同調圧力「ある司会者は反対意見に露骨に態度を変える」

小藪は「反対意見を言うと司会者が露骨に態度を変えるので心が折れる」と証言し、議論にすらならないと嘆いていた。今回の動画もあわせて見るに、やはり坂上忍で間違いないだろう。他に思い当たる人がいない。

またこちらの動画も紹介しておきたい。

坂上忍「麻生大臣も(林大臣みたいに)これぐらいのこと言ってくれりゃ…」

中条きよし「でも麻生さんも言ったじゃないですか。相手に人権はあってこっちにはないのかって。良い言葉だよ」

坂上忍「あーそっかあ!!!中条さんは麻生さん寄りでしょうね~!」

中条きよし「俺は麻生、安倍さん寄りですよ」

坂上忍「あっ!!!はい」

中条きよし「あの2人以外に誰がいる!」

やはり坂上忍の態度がおかしい。大きな影響力を誇るテレビ番組で政治を取り扱うのだからもっと中立の立場で進行すべきなのに、やっているのはあからさまな偏向報道。

こんな調子だから電波オークションが議論されるようになるのだ。今や坂上忍は裸の王様で出演者は誰も間違いを指摘できない状態。netgeekがここで坂上忍は間違っていると指摘しておきたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (8)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!