netgeek

0

意外なところに巣をつくった17羽の鳥

netgeek 2018年4月22日
 

鳥は安全で雨が当たらない場所に巣をつくる。本能できちんと場所を選ぶのだから大したものだ。

だが、ときに珍しい場所を巣にしてしまう鳥もいるようだ。

1.急須。吊り下げられていた急須の中にちょこんといる様子はとても可愛らしい。

2.ポスト。雛が大きくなると人間の手を借りないと出られない気が…。

3.作り物の鳥の上。自分よりも大きな鳥に守られるということで、ある意味安全なのかもしれない。

4.ランプ。安定感は悪そう。

5.信号機。ちょっと温かいのかも。

6.車のワイパーの上。そこはオススメしないよ!

7.靴の中。なぜこんなところに!?

8.置物の頭の上。髪型が変わってしまった。

9.巣箱の上。まさかの二世帯住宅。

10.風鈴の上。すごくやかましく揺れそう。

11.植木鉢。人間の近くで安全そうだし、ちょうどいい場所かも。

12.車の中。米軍のお兄さんが「やれやれ困ったもんだぜ」って感じ。

13.植木鉢。お母さんハトの顔つきが優しい。

14.自転車のカゴの中。

15.タイヤの上。動かしたら大変なことになってしまう。

16.監視カメラの上。ちょっと天井が近すぎる気も…。

17.靴の中。おそらく誰かが釘で打ち付けたのだろう。こんな再利用の方法があるなんて素敵。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!