netgeek

0

種子島のストリートビュー、Googleカーを追いかける犬が映っていて可愛い

netgeek 2018年4月5日
 

種子島のストリートビューに放し飼いにされている犬がGoogleカーを追いかける様子が映っている。あまりにも可愛い光景なので紹介したい。

何を思って追いかけ始めたのだろう。

「見慣れない不審な車がいる!」と言わんばかりに警戒する体勢をとる犬。すぐ近くには飼い主らしき人が作業しているのが見える。

犬はダッシュで追いかけ始めた。縄張りを守るためというよりも追いかけっこをして遊んでいるのかもしれない。

ストリートビューを動かすと犬がどんどんついてくる。可愛い。

ストリートビューを撮影する通称Googleカーと呼ばれる車はかなり特殊な見た目をしている。犬にとってはおもちゃを搭載した遊び相手に見えるかもしれない。

体を傾けてコーナリングもばっちり。

中には顔にモザイクがかけられているシーンも。Googleによる素晴らしいプライバシー保護だ。

最終的に行き止まりで犬は追いついたようだ。

素晴らしい走りを見せてくれて感動した。

種子島のGoogleストリートビュー。

まさかこんな珍事が写り込んでいるとは…。犬は何を考えて追いかけていたのか、そして自分が撮られていたことをどう思うか、是非聞いてみたいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!