netgeek

0

キツネと暮らす女性の1日 ~17シーン~

netgeek 2018年4月4日
 

フロリダ在住のジェシカ・コーカーさんはムースという犬の他に「フィグ」と「ジュニパー」いうキツネを飼っている。Instagram(juniperfoxx)では220万人ものフォロワーを抱えているのでちょっとした有名人だ。

キツネと暮らすジェシカさんの一日をまとめてみた。

1.朝。ベッドでキツネが寝ている。その姿は犬のよう。

2.寝返りをうって丸くなった。驚きの丸さだ。

3.犬に起こされてふてくされ気味。キツネは「まだ寝ていたかったのに」という顔。

4.「きゃっ、まぶしい」カーテンを開けると日光が差し込んできた。

5.ジェシカさんの朝食を羨ましそうに見つめる。やっぱりキツネも犬や猫と変わらない。

6.ガブガブ…。

7.かくれんぼが始まった。キツネ「ここだよ!」

8.フィグは元々野生だったわけではなく、人間に育てられた。だからこれからもずっと一緒に暮らし続ける予定だ。

9.「今日の服はこれにしようかな。どうイケてる?」

10.外でご飯を食べる。美味しそう!

11.なんて優雅な写真なんだ。キツネは美しく、とても絵になる。

12.犬とツーショット。

13.キツネを飼いたいという人は多いが、ジェシカさんいわく「気性が荒いので専門家でない限りオススメしない」とのこと。

14.帰宅してからのリラックスタイム。お気に入りの黄色い椅子に座る。

15.インスタ映えってこういうこと?

16.そろそろ眠くなってきた。ベッドの下で寝るの?

17.「やっぱりベッドの上が一番!ふかふかで気持ちいい」

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!