netgeek

3

ほんこん「籠池に話を聞きに行く議員はおかしい。だったら捕まってる人皆に聞けって話になる」

netgeek 2018年3月26日
 

先週に続いて野党議員が大阪拘置所を訪れて籠池前理事長に面会した。何の収穫もないのに大げさにマスコミを引き連れてパフォーマンスに明け暮れる。

そんなおかしな野党議員の行動について、ほんこんが不満を吐露した。

ほんこん「森友も早く決着すればいいのに、維新を除いて野党の皆さんが籠池さんの面会に行ったでしょ?何で被告の意見を聞いてそれが正しいと思うの?だったら捕まってる人皆に聞いてあげろっていう話になるやん?もう土地は分かってるのに、野党はいかに安倍政権を叩くかということしか考えていない」

言っていることはまさに正論。森友学園問題では決裁文書の書き換えが明らかになったものの、安倍総理と昭恵夫人、そして麻生太郎大臣の関与は否定された。現状で野党が頼れるのは詐欺師・籠池前理事長の証言のみ。しかし、冷静に考えれば籠池前理事長の言葉は信用できないわけで、鵜呑みにできないのに証言を聞きに行っても意味はない。

福島みずほと森ゆうこがドヤ顔で語る。

籠池前理事長と接見した野党議員はマスコミに囲まれながら籠池前理事長の言葉を紹介した。

嘘はダメだと言っている籠池前理事長のほうが嘘をついているのはまさに詐欺師といったところ。なんだか自分だけが国家権力で酷い目に遭わされたと言い張っているようだが、それは自業自得だろう。政治家の力を悪用し、取引を有利に進めようとした件で痛いしっぺ返しが返ってきたのだ。

福島みずほと森ゆうこは今や詐欺師の伝書鳩に成り下がっている状態。やはり安倍政権を倒すことしか考えていないからこのようなことになるのだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (3)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!