netgeek

0

【速報】うちの猫がきれいなジャイアン

netgeek 2018年3月26日
 

飼っている猫がドラえもんに出てくる「きれいなジャイアン」に似ていると写真が公開された。本当に似ているとネット上で話題になっている。

猫のじろうさん、確かに似ている。

出典:https://twitter.com/jirosan77/status/977542242335211520

凛々しい顔とキラキラの目がそっくり。ただ飼い主いわく、じろうさんの表情はよく変わるので時と場合によっては別の人に似ていたりもするのだという。

あるときは中尾彬。修羅場をくぐり抜けてきた迫力がある。

またあるときは石原裕次郎。なんて鋭い目をしているんだ!

こんなに見た目を変えられるとは…。役者になったら超一流ではないか。

じろうさんの日常を少し覗いてみよう。

なにやら不機嫌そうな顔をしている。尻尾を体に巻き付けて防衛モード。

冒頭のきれいなジャイアンのときの顔が嘘のよう。凄まじくいかつい顔になってしまった。

背後で物音がし「何奴!?」と耳を動かす。後ろでは同居しているみかんちゃんがティッシュにちょっかいを出していた。

じろうさんとみかんちゃんはこう見えて超仲良し。いや、正確にはみかんちゃんがじろうさんに好意を寄せているのだ。

みかんちゃんはじろうさんの真似をしたがる。

これで一緒。

みかんちゃん「あぁ、待ってー!」

くっついていたい。みかんちゃんは、じろうさんの渋さに惚れたのだろう。

仲良し。

きれいなジャイアンとして有名になった猫は普段は意外にも渋い顔でのんびり暮らしていることが分かった。

あわせて読みたい→警察の取り調べみたいな写真が撮れた。厳しそうなニャンコ警察

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!