netgeek

0

警察の取り調べみたいな写真が撮れた。厳しそうなニャンコ警察

netgeek 2017年12月1日
 

猫を撮っていたら思いがけず警察の取り調べのような写真が撮れた。そんな投稿がネット上で人気を博している。

猫の表情とライトがいい雰囲気。ベテランっぽいニャンコ警察官だ。

出典:https://twitter.com/jirosan77/status/935317979213860864

ギロリと相手を疑う目で睨まれたらつい自白してしまいそうになる。この写真を投稿したのはTwitterユーザー「みかん と じろうさん@jirosan77」。他にも猫を飼っていて次々と投稿される可愛らしい写真が大人気だ。

いくつか写真を紹介したい。

▼ホットカーペットの温かさを堪能する猫のみかんちゃん。こんなに真っ直ぐな猫はそうそう見られない。

▼ぺろりと下を出した瞬間が撮れた。何か美味しそうなものでも見つけたのかな。

▼モフモフがはみ出ている。

▼変な体勢で寝ているぞ。

▼首が痛くなりそう。なんだか面白い寝相。

▼見るたびに姿勢が変わっている。

▼いちゃいちゃしているところをパシャリ。お邪魔だったかな。

▼顔の大きさが全然違う…。左側はさっきのニャンコ警察。

▼右側にいるのは虎じゃないよ。猫だよ。

▼「ちぇっ」とふてくされた顔。

▼姿勢を良くしようとするものの丸い背中は治らない。

▼くるっ。あ、気づかれた!

個性豊かな猫たちの日常を垣間見るのは楽しい。ちなみに飼い主さんは猫に絡めたパロディ洋服をつくっており、ウェブ上で販売中。adidasをパロったnekodesは肉球がいい感じ。

参考:nekodes フーディ

Championならぬニャンピオンもあり。猫耳がついている。

参考:ニャンピオン フーディ

冒頭の渋いニャンコ警察はブリティッシュショートヘアのじろうさん。そういえば「じろう刑事」という呼び方もよく似合う気がする。一度はじろう刑事の厳しい取り調べを受けてみたいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!