netgeek

0

【動画】生卵を水中で割るとどうなるのかな?→驚きの結果に!!

netgeek 2014年5月5日
 

生卵を水中で割ってみたらどうなるのか…実際に試してみたという動画がYOUTUBEにアップされている。 「Deep Diver egg trick」と名付けられたこちらの動画は、意外な結末を迎えることとなり、大人気動画となっている。

egginwater

皆さん、水中で割られた生卵がどうなるか予想してみて欲しい。浮上していく?水圧でグチャグチャになる?原型そのままで漂う?それとも…。

動画は2人のダイバーが映っているところから始まる。左にいる人物が卵を持っており、パカっと割ると…。なんとも不思議な動画で、最後にはあっという結末が待ち受けているので目を離さないで見て欲しい。これは撮ろうとしても撮れない貴重な映像だ。

http://youtu.be/TTFvJJGMfJY

外国人のコメント

・笑ったwwwwwww

・これは面白い!

・かわいいw

・海底100フィートで卵割ったらどうなるんだろう

・俺がこの魚を食べて卵を取り返してやるぜHAHAHA

・予想外だったね。魚の登場でいい動画になったw

・普通こんな実験する人いねーよなw

・「エッグアンドチップス」は聞いたことあるけど、「エッグアンドフィッシュ」は聞いたことねーなw

・魚は今まで食べたことない味だったんだろうな

・これは予想外

・鳥の卵を食べた唯一の魚だろうな

・何で魚は食べ物って分かったんだ?

***

初めて食べる卵を複雑な表情で味見している魚がなんとも面白い動画であった。2度食いついたことから、きっと美味しかったのだろう。スキューバダイビングする機会があれば、ぜひともカメラと生卵をもって撮影してみよう!

おまけ動画「氷の下からの釣り」
はじめは何がどうなっているのか分からない動画だけど、最後に種明かしがあり、つい初めから見返してしまう動画。
http://youtu.be/VIs00QjiJZQ

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!