netgeek

5

毎朝、玄関にログインボーナスが用意されている。妻の遊び心と優しさに感謝

netgeek 2018年3月10日
 

夫婦円満の最大のコツは相手に思いやりをもち続けることかもしれない。ここ最近、妻が素敵な贈り物をしてくれると1枚の写真がアップされた。

毎朝、靴箱の上にちょっとしたプレゼントが用意されている。

出典:https://twitter.com/gt198x/status/667897787426566145

男性は妻の小さな遊び心と優しさを楽しみつつ、毎朝嬉しい気持ちで会社に出勤できるのだという。ログインボーナスは大体、飲み物とお菓子、妻のメモの組み合わせ。仕事の休憩時間に幸福感を堪能できそう。

メモには可愛い直筆イラストがついていることも。

ログインボーナスは毎日違う。200円は好きなものを買えということか?

ログインボーナスまとめ。なんて可愛い奥さんなんだ。

かろうじて後ろ姿だけ写っている写真を見つけることができた。

もともとはゲームにユーザーを呼び込むためのインセンティブシステムだったログインボーナス。実生活でも応用できるというのは大変興味深い。

このログインボーナスの仕組みはネット上で絶賛され、Twitterでは3万以上もリツイートされた。あなたも大切な人にログインボーナスのプレゼントをしてみてはどうだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (5)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!