netgeek

0

Jリーガーがキャプテン翼の必殺技を再現!?めちゃくちゃなシュートが話題に!!!

netgeek 2014年5月3日
 

皆さんはキャプテン翼をご存知だろうか?昔一世を風靡した超人気サッカー漫画であり、海外にもその名前は知れ渡っているほど。その人気っぷりはイタリア代表の選手が試合中に漫画中に出てくる技の真似をするほどだ!今日はそのキャプテン翼に出てくる数多の必殺技のうちの一つをJリーガーが実際に再現する動画を紹介しよう!
無題

反動蹴速迅砲・・・大仰な名前だが、これが今回Jリーガーで日本代表経験もある中村憲剛選手と大久保嘉人選手が挑む必殺技である。どんな技なのか?説明すると簡単。「相手のシュートをノーバウンドで蹴り返し、そのままゴールに叩き込む」という技である。正直、文字に起こしただけでは想像もつかない技であるが・・・大久保選手は「いや!絶対できますよ!」と自信満々の様子。結果はなんと一発成功!中村選手が蹴ったボールを見事ジャストミートし、ゴールにシュートしている!さすがプロである。二人には他の必殺技にも挑戦してもらいたいものである。

http://www.youtube.com/watch?v=ilCL2mChhF4

以下YOUTUBEの反応

・CGか!?

・↑これがCGとかワロタww

・大久保をもう一度代表に召集しよう!

・これ下手したら足首痛めるよ・・・

・反動蹴速迅砲!!!!

・漫画だとシュートの威力でネット突き破るけどな!

・冗談だろ?

・試合でそれを見せてくれよw

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!