netgeek

0

車をタクシー代わりに使うハト、横着で可愛い

netgeek 2018年3月1日
 

大学生の女性が車に乗っているときに思わぬ光景を目の当たりにしたと写真を公開した。多くの人が驚きに包まれている。

自分で飛ぶこともできるのに横着な方法を使うハト。

前方の車に注目してほしい。ワイパーのところに何かいるような気がする…。

鳥だ!鳥がとまっている!

一時停止中に近寄ってみたら白いハトだった。なんとワイパーにしっかりと捕まって車をタクシー代わりに使っている。

もしかしたら足が引っかかっているのかとも思ったが、停止中に足を動かして体勢を変えていたので故意にとまっているということが分かった。

写真をたくさん撮っているうちにハトが気付いて目があう。非常にシュールな光景だ。

出典:https://twitter.com/sw31417/status/967578349894713344

運転手は事態に気づいておらず、一切振り向いたりしない。ハトはずっととまっていて、最終的には車とともに住宅街に消えていった。もしかするとペットなのだろうか?それとも純粋にドライブを楽しんでいた野生のハト?

いずれにせよ、すいぶんとほんわかする光景を見せてもらった。

あわせて読みたい→【速報】ワニをタクシー代わりに使うアライグマが激写された

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!