netgeek

0

【速報】ワニをタクシー代わりに使うアライグマが激写された

netgeek 2015年6月19日
 

アメリカ、フロリダ州にあるオーカラ国立森林公園でワニをタクシー代わりに使う横着なアライグマの姿が目撃された。

「ちょっと向こう岸までお願いします!」。こちらがワニをタクシー代わりに使うアライグマの姿だぁぁぁぁぁああああ!えええええ!

wani2

しかもまさかの立ち乗り…。そんなにワニの背中は安定感抜群だったのか!!!

ワニタクシーに乗り慣れているかのようなアライグマの姿に驚きを隠せない!!!

wani4

ワニも平然とアライグマを乗せているではないか!!!こんなことが自然の中で起こるなんて面白すぎる!!

この写真はアメリカ、フロリダ州にあるオーカラ国立森林公園オカラワハ川にて、写真家のリチャード・ジョーンズ氏が撮影したものだ。

wani1

ワニを撮影するために歩いていたら、ばったりとアライグマに遭遇。驚き慌てたアライグマが近くにいたワニに飛び乗った結果、冒頭の奇跡的な写真が撮れた。

ワニと言えば大きな体の象にも噛み付く凶暴な動物のイメージがあるが…。

wani3

こんなに優しくアライグマを背中に乗せてあげるとは驚き。世界には優しいワニも存在するのかもしれない…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!