netgeek

0

ご立腹に見えるけど全然怒っていない猫のガルフィー

netgeek 2018年2月28日
 

Instagramで「meetgarfi」という猫のアカウントが人気だ。全然怒っていないのに、生まれつきの顔のせいで大変ご立腹に見えてしまう…。

トルコ在住のガルフィー。

(1)美味しそうなご馳走を前にしてもこの顔。今にも食べたくて待機しているのだが、なんだか怒っているように見える。

(2)「ハロウィンなんかいらん!記念撮影なんてしなくていい!」と言っているみたい。

(2)ガルフィーはこの顔が真顔。本当は全然怒っていないのだ。

(3)「なにガンつけてんねんワレ!あ?やんのかコラ?」魚を見ても表情は変わらない。

(4)ガルフィーはペルシャ猫で他の多くの猫と一緒に暮らしている。

(5)遊んでいるときの写真。唯一怒っていないように見える。

(6)水を飲む。体がすごくふわふわ。

(7)サンタガルフィー。「今年のクリスマスは中止だ」

(8)お気に入りのクマのぬいぐるみと。目つきが全然違う…。

(9)カラフルな傘で記念撮影。

(10)普通の猫と並ぶとガルフィーはやはり存在感が違う。これまでくぐり抜けてきた修羅場の数が違う。

(11)シャボン玉をロックオン!

(12)「なぜ金魚がおらんのじゃ(怒)」

(13)綺麗な花を髪飾りに。よく似合ってるよ。

(14)ときには運転を担当する。ガルフィーのドライビングテクニックは一流。煽られたら睨み返す攻撃だ。

(15)ガルフィーは唯一無二の存在。こう見えても性格は穏やかなので安心してほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!