netgeek

0

神隠しにあった猫が見つかった瞬間をご覧ください

netgeek 2018年2月25日
 

自宅で飼っている猫がいなくなった。どこをどう探しても見つからず、ついには神隠しの可能性も脳裏をよぎる。

そんな中、猫は意外な場所で見つかった。

出典:https://twitter.com/nekonotehu/status/966864887916896256

見つけたときの飼い主の安堵するやら拍子抜けするやらの心情が容易に想像できる。猫は洗濯機の下に入り込み、必死に探す飼い主の反面、羽根を伸ばしてリラックスしていたのだ。非常にいい別荘を見つけたという感じ。

この1枚の写真はTwitterで1万以上もリツイートされ、似たような経験をしたことがあるという経験談も寄せられた。自宅にいたはずの飼い猫がいつの間にかいなくなっており、3時間かけて外まで探したのに、思いがけない場所にいるのをふと目にした。そんな話だ。

出典:https://twitter.com/Animal009900/status/967585988829626368

洗濯機の下に入り込んでいた白猫は「てふ」という名前。てふの可愛らしい姿をまとめてお届けしたい。

左右の目の色が違うオッドアイだ。

梱包の達人で、うまく収まることができる。

完全に一致。

とにかく収まりたい。

ダンボール大好き。

隙きあらばなんでも入る。

ゴゴゴゴ…。重力に顔が引っ張られる。

ダイナミックな毛づくろい。後ろ足も綺麗にするにゃん。

写真を撮られていることを意識した時と、していない時の差。

こちらはてふがまだ生後2〜3ヶ月の時の様子。まるでぬいぐるみのようだ。

(ふむふむ)

「話は聞かせてもらった!」

こんなに可愛い猫がいなくなったら大慌てで探すのは当たり前。神隠しじゃなくてよかった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!