netgeek

0

微妙にカーリングじゃない7つのもの

netgeek 2018年2月20日
 

平昌五輪のカーリングが盛り上がる中、多くの人のカーリング熱があがっている。しかし、いくらカーリングに興味が湧こうとも、肝心の道具が手元にない。

ネット上ではよく似たものを組み合わせる方法が取られ始めた。

1.ブラシとつけもの石。確かによく似ている。金物店がこんなものも売っていると投稿した。

出典:https://twitter.com/uedaturi/status/965854329902002176

2.パインアメ。パインアメ公式Twitterが「ずいぶん前から一度やってみたいと思っていた」と投稿。

出典:https://twitter.com/pain_ame/status/965751120290185217

3.カーリングを見ていた子供が「これやりたい!」と言い出したので、クイックルワイパーを渡しておいた。すごい勢いで掃除してくれた。

出典:https://twitter.com/osamumoro/status/964829094704660480

4.本物に見えるけど、実はカーボン製の。やけにかっこいい。

出典:https://twitter.com/majyutsudo/status/965812931337203712

5.電気ケトル。なにをしているんだ玉巻映美アナウンサー。

出典:https://twitter.com/oniichan0715/status/965836766786670595

6.こちらはカーリングに参加したい猫選手。何度降ろしてもすぐこうなってしまう。

7.最後はルンバとクイックルワイパーの動画。すごく真剣な雰囲気がいい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!