netgeek

0

お誕生日をケーキで祝ってもらってご満悦な猫さん

netgeek 2018年2月15日
 

あなたはペットの誕生日をちゃんと祝ってあげているだろうか。動物だって大切な家族の一員。

年に一度の誕生日は楽しくお祝いしよう。

こちらは海外掲示板imgurにアップされた写真。誕生日を迎えた猫が主役となってホールケーキにむしゃぶりついている。色がピンクなのでサーモン味の特製ケーキだろうか。

「うまい!うまい」 顔にたくさんついているよ。物凄い勢いで食べたのでこうなった。

「おかわりー!」 ごめんもうないよ。

また1年後に買ってあげるね。

こうして家族にお祝いしてもらった猫は誕生日を幸せに過ごすことができたのであった。

似たような事例として犬バージョンも紹介しておきたい。

ガブッと一口で食らいつく。もっと味わってよ。

すごい勢いで食べているぞ。

(うまー)

よほど美味しかったようだ。表情で分かる。

出典:https://twitter.com/1004_0704/status/727337859854688257

あなたも動物専用のケーキを購入してみてはいかがだろうか。普段とは違う食べ物に大喜びしてくれるはずだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!