netgeek

0

バレンタインの準備はばっちりな17匹の猫

netgeek 2018年2月10日
 

2月14日はバレンタインデー。人間のみならず猫もそわそわし始める時期だ。猫界のバレンタインデーの様子をこっそり覗いてみたい。

参考:10+ Cats Ready For Valentine’s Day

いつでも来い。バレンタインデーの準備が整った猫たち。

1.恋人の元へ障害を乗り越えて会いに行く猫。それでも窓は開けられないのでガラス越しに話すのだろう。燃えるタイプの恋だ。

2.ちゅっ。猫だってキスをする。

3.抱き合って寝る2匹の猫。こんなに仲がいいなんて羨ましい。

4.おでこにちゅっとキス。

5.すごくプレイボーイっぽい猫。遊び慣れている感がすごい。チョコをいっぱいもらいそう。

6.ぎゅーっとハグ。

7.こちらもずいぶんと仲が良さそう。

8.これはちょっと違うかも。ほっぽたをむぎゅーっとされている。仲がいい証拠だとは思うが…。

9.キスする2匹とその後ろで悔しそうにする黒猫。

10.ラブラブでいいね。

11.わざわざトゲトゲの道を歩く理由。その先に何があるというのか。

12.猫でハートマークができていた。

13.尻尾でハートマーク。

14.猫がこんな体勢になっているのは珍しい。よほど仲がいいとみた。

15.すりすりしてバタッと寝る。

16.ハートマーク。こうして寝ると安心感があるらしい。

17.これで最後。修羅場かな?バレンタインデーまでには仲直りしてね。


▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!