netgeek

0

意外な姿を見せた12匹の動物

netgeek 2018年2月4日
 

インターネットのおかげで奇跡的な写真や偶然撮れた珍しい写真を即座にみんなが見られるようになった。中でも動物の写真は人気コンテンツだ。

この記事では意外な姿を見せた動物を集めてみた。

1.なぜか足を出したまま飛んでいるユリカモメを発見。よく見ると二枚貝に足を挟まれていた。ユリカモメは「んもー!」と怒ったような顔をしている。

出典:https://twitter.com/pref_tori/status/958644494680731649

2.寒くて動かなくなってしまった亀。カイロを貼ってもらって元気になっていた。まさかこんな裏技があるとは…。

出典:https://twitter.com/wh_scarlet/status/957441692759613440

3.「犬がやりました」

出典:https://twitter.com/catsu/status/957311068874866693

4.おままごとに付き合ってくれる黒猫。すごくお利口。

出典:https://twitter.com/sakurako9125/status/953890664680366080

5.なぜそこで寝るのか。目の前でいちゃつかれて集中できない…。

出典:https://twitter.com/hansi335/status/954452264663490560

6.鬼ヶ島の鬼たち。修羅場をくぐり抜けてきた顔をしている。

出典:https://twitter.com/chanryou/status/952481484820000768

7.2匹の猫。

出典:https://twitter.com/PlanetaTamara/status/953557017985249280

8.日中堂々の犯行!車上荒らしの瞬間を激写!監視役と実行犯が車を物色している。

出典:https://twitter.com/x_REIAOI_x/status/953853533958299648

9.飼い猫が「外に出せ」って言うから出したら30秒で帰ってきてこれ。

出典:https://twitter.com/marinamiries/status/950339736253575168

10.ふと見たら猫がポットにしがみついていた。温かいらしい。

出典:https://twitter.com/katan_doll/status/591227292602404864

11.ペットショップで一匹だけ異彩を放っていた猫。

出典:https://twitter.com/koyama666/status/386126635847520257

12.これで最後。深夜の駐車場でふと目が合って笑ってしまった。

出典:https://twitter.com/Takt_F/status/269123819682291713

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!