netgeek

0

初めて洗車機を経験した男の子の動揺っぷりがかわいい動画

netgeek 2014年5月1日
 

あなたは車の中に入ったまま洗車機を経験したことはあるだろうか。本当は安全のために降りておかないといけないのだけれど、実は遊園地のアトラクションさながらのスリルが味わえるのだ。

washer

水と洗剤の泡が噴きかかり、ブラシでこすられてグチャグチャになったと思ったら、最後には大量の水がかけられてピカピカになる。その一連の流れをガラスの内側から見るのは圧巻。

しかし、小さな子どもには恐怖に思えるようで、YOUTUBEにUPされた1本の動画には男の子が怯える様子が映し出されていた。

動画はジュースをぐいぐい飲んでいる場面から始まる。そう、この子は洗車機を経験したことがないので、これから起こる事態を知らないのだ。高音が聞こえてきたと思うと機械の動くガシャガシャという音がして、男の子の目は真ん丸に。「え、これ大丈夫なやつ?ねえねえいいのコレ?」と言わんばかりに父親の様子を確認する場面はとっても可愛らしい。口を開いたまま目をキョロキョロさせ、自分の目の前にブラシが迫ってきた時にはついに助けを求める。

http://youtu.be/OMspkwGM0LE

外国人のコメント訳

・これはかわいい!!!!!!

・かわえええ!!手つないでる

・俺は泣いた記憶あるよ^^

・チャイルドシートに座ってなくていいのか?

・めっちゃかわいい

・「ジュース美味しい^^」→「え!?なにこれパパ!!」

・父親の表情確認してるのが面白い

最後につないだ手を振りほどいているあたりを見ると、「そうじゃないよ!これなんとかしないと危ないんじゃないの!?」という心情が伝わってきてとってもかわいい。この子もいつか大人になって子どもができたら同じことを繰り返すのだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!