netgeek

0

「動物はこんなふうに喋っている」漫画で分かる19の事例

netgeek 2018年2月1日
 

人間のみならず動物は言葉を発することできちんと会話している。人間には理解できなくとも、彼らはちゃんとコミュニケーションをとっているのだ。

参考:They Can Talk

動物の心情と言葉を表した可愛い漫画を紹介したい。

1.「死んでる?」「顔を踏んで確かめるのがいいよ」

2.(これって跳ねるかな)(たぶんこっちは跳ねそう)

3.「足で可愛がろうとしたでしょ(怒)」「足で可愛がる音が聞こえた(喜)」

4.「可愛がって」「目で!」

5.「こういうのをミニマリズムっていうんだよ」

6.これが私の好きなチャンネルです。

7.私がすぐそばにいるのに、他の猫の動画見るなんて正気?

8.「ここから花火が綺麗に見えるよ」「騙されたと思って見てみようかな」

9.この公園、動物病院のように見える…。

10.呼んだ?何かちょーだい。

11.「サンタ?」「…」

12.(くんくん…)「お尻の匂いだ」

13.「すみません。道を訪ねたいのですが…」

14.「ジョニーがやってきたよ!」

15.(お客さんだ!挨拶しなきゃ!)「やあ!」

16.「通行料を払ってください」「受領しました」

17.「待て」「待て…」「ゴー!ゴー!ゴー!」

18.「ネズミのせいで僕太って見える?」

19.(雨だ。濡れるの嫌だなぁ…)

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!