netgeek

0

ストーブの温かみを堪能する猫

netgeek 2018年1月24日
 

猫がストーブにあたる光景は可愛らしい。すっかり数を減らした旧式のストーブと猫の組み合わせは相性抜群だ。

愛くるしい光景を紹介したい。

参考:りゅう爺@ぶさお。1世

ストーブにそっとあたるのは猫のぶさお。前足を乗せてできるだけ近くで温かさを堪能する。

特に足先が冷えるのかそっと手をかざす。近づきすぎには気をつけてね。

体が暖まると眠くなるもので…。

ぶさおはごろんと寝てしまった。熱くなりすぎないようちょっと離れているのが賢いところ。尻尾は踏まれないようにくるんと体に巻く。

専用ベッドをストーブの前に。極楽極楽。

仰向きで寝るのが好きな猫なのか?

体がたけのこみたいな形。

猫がどーんと転がっている。

食事時、何かを狙っている気がする。隠れているつもりかな。

ぐでん。アザラシのような寝方。

お腹がぽっちゃり目だからこういう体勢が楽なのだろう。

(ゴゴゴ……)なんだか恐い写真が撮れた。

旅行に行くなら僕も連れて行って。置いてかないで。

いないと思ったら変なところで寝ていた。

ぶさおの日常はこんな感じ。旧式のストーブと猫の相性は抜群によい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!