netgeek

0

水戸黄門がダース・ベイダーになってた。雪で起きた9つのハプニング

netgeek 2018年1月23日
 

東京に雪が降ってみんな大慌て。各地でユニークな写真が撮られているので前回に引き続き、注目すべき写真をまとめてみた。

前回の記事:東京に雪が降って起きた13の珍事件まとめ

雪で起きた9つのハプニング。

1.ウチのポメラギオン。どこの犬も雪に大はしゃぎ。

2.スタッドレス肉球にしてからコーナリングが快調。

出典:https://twitter.com/difuk/status/955436986076086272

3.常磐線が止まり、水戸黄門がダース・ベイダーになっていた。

そして翌日、リーゼントに。

出典:https://twitter.com/tomowakatan/status/955374093653585921

4.多摩川がすごいことに。幻想的。

出典:https://twitter.com/kenbowlize/status/955568217027592192

5.ポメはよろこび庭立ち上がる。

出典:https://twitter.com/po_iz/status/955401579204505600

6.ノーマルタイヤで積雪・凍結道路を運転するのは法令違反。5万円以下の罰金が課されるので気をつけてほしい。

出典:https://twitter.com/tani_ka/status/955404239269867520

7.秋葉原駅電気街口北側にて。人が倒れていると思って駆け寄ったら雪のつくりものだった。一体だれがこんな作品を…。

出典:https://twitter.com/hadou_/status/955451056271405056

8.埼玉県にある東武動物公園のペンギン舎。普段は見られない本格的な光景。ペンギンも喜んでいそう。

出典:https://twitter.com/tobuzoo7/status/955617721328152576

9.初めて雪を見た猫。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!