netgeek

0

9秒でUターンしてダッシュで帰宅。あまりの寒さに散歩を諦める馬

netgeek 2018年1月19日
 

小屋の鍵を外してもらい意気揚々と散歩に出かけた馬があまりの寒さに負けてしまい、慌てて帰宅する動画が公開された。

わずか19秒の映像なのにかなりコミカル。

▼小屋の鍵を外すと…。

▼ドアを開けた瞬間に馬が顔を出した。早く外に出たくてドアの前で待っていたようだ。

▼もう一頭も外に出る。しかし外は吹雪でかなり寒い。

▼とそのとき、急にくるりとUターン。

▼そしてダッシュで帰宅!「寒い寒い!」「無理無理無理!」

▼こうして今日のお散歩は終了したのであった。

馬が寒さに負ける映像。

コートまで着せてもらっているのにやはり馬も寒すぎるのは嫌いなようだ。動画の中で特に秀逸なのは二頭が同時にUターンするところ。猛ダッシュで帰る馬の心情がよく分かる映像であった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!