netgeek

0

初めて雪を経験する23匹のリアクション

netgeek 2018年1月18日
 

あなたは初めて雪を見たときのことを覚えているだろうか?動物たちは初体験する雪に大はしゃぎしたり、ビビってしまったりとてんやわんや。

23匹のリアクションをまとめてみた。

1.「冷たい!」飼い主に驚きを伝えてくる猫、その表情で何が言いたいのかがよく分かる。

2.「いただきまーす!」雪が食べられることに気づいて大はしゃぎな犬。

3.ボフッ…。とりあえず顔から埋まってみる。息できるのかな?

4.「鼻についた雪がとれないよ~」

5.冷たさに驚く猫。

6.白熊の子供は舐めてみたり、潜ってみたり。

7.黒猫「寒くてもうお家帰りたいです」

8.こちらの猫は全く遊ばない。家でぬくぬくしていたいらしい。

9.一方で、思いっきり遊んできた猫。顔が星の形になっている。

10.「ばあっ!」雪の中から犬が現れた。そのドヤ顔はなんだ。

11.雪と戦う猫。冷たさから逃げようとしている?

12.「もう帰りたいです」

13.「うひょひょーい」

14.降ろそうとすると断固拒否する猫。冷たいのは大嫌い。

15.いっぱい遊んで団子状の雪がたくさんついた。

16.空から雪が降ってくるのって不思議。

17.今日の散歩はお休みかな。

18.足跡をつけるのが楽しい。

19.犬も降ってくる雪が気になる。

20.雪まみれのモンスターが現れた!

21.ぶるぶるぶる。体についた雪を払う。

22.(これって遊びに行っても大丈夫?)いつもと違う光景にびっくりしてちょっと不安げ。

23.これで最後。「うおおおおお!入れろおおお!!!」

雪に対するリアクションは様々。あなたが飼っているペットはどんなリアクションをとる?

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!