netgeek

1

目覚めたら謎の跡がついていた→これ肉球じゃん

netgeek 2018年1月16日
 

あなたは今までに体のどこかに奇妙な跡がついていたことはあるだろうか?これは猫を飼っている人にとってあるあるネタかもしれない。

仮眠から覚めたら腕に謎の跡が…。

▼なんだこれは!?くっきりとした跡が2つ、腕についている。

▼飼い主はすぐにこういうことだと察した。

▼今回、肉球の跡をつけてくれたのはこちらの10年連れ添っている猫。いつも一緒に寝ている。

出典:https://twitter.com/delpilot/status/952151268914429952

飼い主によると「体重5.5キロの猫に20分ほど体重をかけられるとこうなる」とのこと。ネット上の猫好きの間では「猫式キスマーク」「リストキャット」などという表現が一気に流行した。

その後、同じ状態になったことがあるという人が写真がアップした。

▼太ももの上の部分。

▼犯人はこちら。けっこう大きい猫だ。

▼太ももの内側に綺麗な肉球の跡が。

猫好きにとってはたまらなく可愛く思える肉球の跡。すぐに消えてしまうのがまた風流なところ。花は散るからこそ美しいというように肉球跡はすぐに消えるからこそ価値があるのだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!