netgeek

0

通り過ぎる夫と抱っこをせがむ猫

netgeek 2018年1月15日
 

マンチカンの「まっぷーちん(オス、5歳)」が可愛いと評判だ。日々可愛らしい姿で人間の心を癒やしてくれる。

抱っこをせがむ。

▼通り過ぎる夫となにやら待機するまっぷーちん。

▼「抱っこ~」

▼スルーされてしまった…。

▼まっぷーちん「抱っこ…」

出典:https://twitter.com/map_u_chin/status/951987399843704832

猫が抱っこをおねだりする様子はあまりにも愛くるしい。段ボールの上に立って目線を高くし、両前足を突き出す。人間と同じような仕草をとるところがまた可愛らしい。

まっぷーちん(@map_u_chin)はネット上では人気者でLINEスタンプカレンダーも発売されている有名猫。日常の様子を少し紹介したい。

▼隠れているつもりかな?丸見えだよ。

▼なにやら興味津々の目で寄ってきたが…。

▼これちゅ~るじゃないよ。

▼よしよしされてご満悦。

▼ご主人様が本を読んでいてもくっついていたい。

▼くんくん…。

▼まっぷーちん「飲んでいい?(迫真)」

▼箱に収まるの大好き。

▼NIKEの新商品かな?

▼お魚GETだぜ!

▼お腹が空くと無言の圧力で要求してくる。足が短いから立つのは得意なのか。

▼割れ物注意。

▼まっぷーちん「おばけだぞ~」

抱っこをせがむ猫の日常は予想通り可愛いものだった。一度でいいから抱っこをせがまれて抱っこしてあげたいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!