netgeek

1

ウーマン村本「沖縄のお婆ちゃんが『400年前に戻りたい。中国はよくしてくれた』と言っていた」←妖怪かな?

netgeek 2018年1月12日
 

朝まで生テレビで無知をさらけ出したウーマンラッシュアワー村本大輔がまだ揉めている。さっさと自分の無知な発言を謝罪・撤回すればいいのに、周囲からの批判を素直に受け止めることができず、暴言を吐きまくる始末。

「沖縄は中国から奪った」という発言について、誤解した理由を説明する村本大輔。

しかしこの釈明には一斉にツッコミが入る。400年前は中国の時代ではないし、そもそも、このお婆ちゃんは何歳なのだろうか。自分が間違えたのを誤魔化すためにエピソードをでっち上げて苦しい言い訳をしているというふうにしか思えない。

今、村本大輔が最もしないといけないのは非を認めて謝罪することなのに、口を開けば言い訳ばかり。

一時は意気消沈してポエマーになったものの、ここに来たまた逆ギレを始めている。

痛々しい暴言を紹介したい。

まず1つ目。周囲からの「沖縄のお婆ちゃんのせいにするな。自分の発言に責任持て」という意見に対して暴言で返答する。

2つ目。わざわざ指を立てた画像つき。

炎上時の対処が下手すぎる。村本大輔はこの他にも無駄に消耗する言い争いをアンチと繰り広げており、自ら炎上の火の手を強めるように動いている。

ずいぶんとムキになっているようなので、もうそろそろ相方か家族あたりが止めてあげてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!