netgeek

0

妹が満面の笑顔で見せてくれたタイ旅行のお土産「魚サンダル」

netgeek 2018年1月5日
 

タイ旅行から帰ってきた妹が嬉しそうな顔で珍しいお土産を見せてくれた。魚を型どったサンダルという斬新なアイテムを紹介したい。

センスが凄い!インパクトが強すぎる!

▼魚をそのまま履くという斬新すぎる発想。どこの誰がデザインしたんだ!?

▼魚の口から足の指が見えるのもまたシュール。足の甲が大きく覆われるデザインなので履き心地はけっこういいかも。

▼足をすっと入れるだけで履ける。これがまさかサンダルだとは…。そういえば足の形と魚の形は似ている。

出典:https://twitter.com/stonewell11/status/949046442550685696

これは海外で見かけたらつい買ってしまいたくなる商品だ。きっと買わないと日本に帰ってきてから後悔することになる代物だろう。

このインパクトの強すぎるサンダルはネット上で話題になり「自分も持ってる!」といくつか写真が公開され始めた。

▼「祖母が同じようなのを持っています」デザインは同じで青いバージョン。

出典:https://twitter.com/10mi_ku10/status/948934835787059200

▼男性「自分もこの間買いました」同じ緑だけど少し色味が違う。こちらのほうが濃い緑。

出典:https://twitter.com/stonewell11/status/949046442550685696

▼タイ人男性。リアルな銀色のバージョンを見せてくれた。

出典:https://twitter.com/Tae_Tae_05_06/status/948982489673957376

▼女の子「ドンキで売ってました。2,000円しないぐらいでした」

出典:https://twitter.com/M_0719_M/status/949147911056576518

輸入品なのか、どうやら日本でも手に入れることはできるようだ。

どうしても気になったnetgeek編集部が色々と調べた結果、Amazonで魚サンダルを見つけることができた。

▼カラーバリエーションは6色と充実のラインナップ。

▼さらに新色も登場!ピンクは女の子に人気かも。

▼屋外で履いてもよし。

▼屋内で履いてもよし。

▼ビーチサンダルとしても使える。

来客の度肝を抜くことができる魚サンダル。気になった人は是非Amazonでお買い求めあれ。全色揃えてコレクションしたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!