netgeek

0

小さな子猫、わずか15ヶ月で凄腕トレーダーのように

netgeek 2017年12月31日
 

猫の成長は本当に早く、あっという間に大きくなるので驚かされる。子猫を育てているTwitterユーザーの女性はたった15ヶ月でベテラン感が漂う見た目になったと写真を公開した。

1年3ヶ月ですっかり大人に。

▼まだ手のひらより小さい子猫。その顔は幼く、まだまだ見習い中といったところ。

▼それがすっかり貫禄ある姿に。顔も勝負師の表情をしている。凄腕の敏腕トレーダーといった雰囲気だ。

出典:https://twitter.com/pup_chan/status/946731597377572864

たった15ヶ月でここまで変化するとは驚き。さらに男性の左手の薬指には結婚指輪が…。気づいた人は一斉に「おめでとう」と祝福し、女性はお礼を言っていた。

ネット上では敏腕トレーダーに成長した様子が麻生太郎氏に似ているという声も。

確かに同じポーズ。いずれも渋くてかっこいい。

猫は「こはだ」という名前。遡って写真を見てみるとどんどん大きくなっているのが分かる。

▼まだ小さい頃。

▼耳が大きくてフェネックみたい。

▼何センチになったかな?

▼びよーん。

▼テレビの後ろのコードをいじってた気がしたので覗いたら、無垢な目で「え、僕何もしてませんけど」。

▼すっかり長くなった。スタイルがよくて羨ましい。

▼(おもちゃが消えただと…!?)後ろだよ。

▼配達される瞬間を狙っているのか?

▼玄関に猫の脱走防止装置をつくる。

▼突破されてしまった。さすが敏腕トレーダーとも呼ばれた猫、頭のキレが違う。

▼改良を加える。

▼まだ何か企んでいる気がする。

体つきがたくましくなっていっているので、こはだはまだまだ成長期かもしれない。敏腕トレーダーは今後どんな姿に成長するのか。写真を見るのが楽しみだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!