netgeek

1

目玉焼きをアートにしてしまった28の作品

netgeek 2017年12月31日
 

フライパンで焼くだけで簡単に料理できてしまう目玉焼き。少し工夫すれば立派なアートになり、見た目でも楽しむことができるようになる。

Instagram「the_eggshibit」に投稿された素晴らしい作品の数々をまとめてみた。

1.ミツバチと花。こんなにうまくつくれるなんてすごい…。

2.スターバックス。黄身と白身を別々に焼いてから乗せる。

3.雪の結晶。

4.イタリア。

5.満月に吠えるオオカミ。個人的に一番好きな作品。

6.地球。

7.クモ。

8.パックマン。つくるのは意外と簡単かも。

9.ダースベーダー。

10.陰陽対極図…でいいのかな?

11.手の形もうまく再現。人差し指の細かな再現度が特にすごい。

12.アイスクリーム。

13.猫。黄身がすごく綺麗。

14.キスする男女。

15.テニス。

16.ニューヨーク。自由の女神だ。

17.音符。

18.サッカー。黄身を蹴ったらグチャってなりそう。

19.Facebookのいいねマーク。

20.ハートを射抜く矢。

21.カナダ。

22.クリスマスツリー。

23.ハロウィンのカボチャ。表情が可愛らしい。

24.アメリカ。

25.Apple。リンゴだけど目玉焼き。

26.ヘッドホンで有名なビーツ・エレクトロニクス社。

27.東京もあった。嬉しい。

28.最後はマクドナルドのポテトでおしまい。

まさか目玉焼きにこんなに表現力があったとは。創造性を膨らませればいくらでもアイデアが浮かんできそう。あなたも是非挑戦してみてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!