netgeek

0

猫「ライオンだぞ。がおー!」

netgeek 2017年12月29日
 

中国版Twitterとも呼ぶべきWeiboで「七月_lin」というアカウントが投稿する猫の写真があまりにも可愛いと注目が集まっている。

「ライオンだぞ。がおー!」

▼ドヤ顔で映る小さな猫。立派なたてがみと丸い耳はライオンそのもの。

▼「がおー!」すごく可愛らしく迫力ある写真が撮れた。

▼「どう?僕ライオンになれてる?」「うん、なれてるよ」

▼「やったあ(てへぺろ下手)」

▼心なしか撮影のために表情をつくっているような気が…。

▼ライオンっぽい顔で撮れた。やけに前足が短いが…。

▼こんなに小さくて丸っこいライオンがいたら素敵。

▼本人もまんざらではなさそう。

▼「さぁ~て今日の獲物は何にするかな」

▼「お前だあー!」

アカウントにはこの他にも猫をコスプレさせた写真が人気を博している。いくつか紹介していきたい。

▼フック船長。

▼凧揚げ?

▼「いらっしゃいませ~」中華料理屋さんかな。

▼シンプルにお花だけもいいね。

▼顔がいいから何でも似合う。

小さなライオンになりきった猫は何でも似合うオールマイティーな猫だった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!