netgeek

1

「またアベがメシ食ってました」←そりゃ食うだろと話題に

netgeek 2017年12月19日
 

結婚式に出席したら偶然、安倍総理がいたという写真がネット上で拡散されている。しかし安倍総理アンチはこんな幸せな写真にもいちゃもんをつけるのであった。

まずは写真から。

出典:https://twitter.com/sekkai/status/941883540613894145

こちらは外科医の男性がTwitterで公開したもの。

「中・高で同級生だった友達の結婚式に二次会から出る予定だったのだけど、一足先に披露宴に出ていた同級生から写真が送られてきた。背景が気になって落ち着かない」

学生時代の友達がまさか安倍総理と親しい関係にあったのか!?これはそっくりさんや合成などではなく、正真正銘の本物のようだ。

安倍総理のスケジュールを確認すると「北村滋内閣情報官の親族の結婚披露宴に出席」とある。

ホテルには3時間ほど滞在したとのこと。何も知らなかった出席者は安倍総理サプライズにさぞかし驚いたことだろう。

しかしながらその後、とんでもないいちゃもんをつける人物が現れる。

出典:https://twitter.com/mzsm_j/status/942389880818036737

安倍総理はご飯を食べてはいけないのだろうか。全く意味の分からない言いがかりに人間としての思考回路を疑ってしまう。ネット上では一斉にツッコミが入り、安倍総理の画像を使った反論も見受けられた。

何でも美味しそうに食べる安倍総理の写真は度々話題になる。ソフトクリームをもってこんなに嬉しそうな顔をする大人が他にいるだろうか!?

ヨーグルトを物凄い勢いで食べる!

発泡スチロールを抱えたままかぶりつく!

安倍総理も人間なのだから食べるのは当たり前。

アイドルはトイレに行かないという奇妙な説を思い出した。自分が信じたい願望を無理やり現実に当てはめて解釈してしまうという点は同じなのではないだろうか。安倍総理アンチは空想と現実の区別がつかなくなっている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!