netgeek

0

犬と猫は親友になれると証明した21の素敵なコンビ

netgeek 2017年12月16日
 

基本的には気が強い猫のほうが優位に立つことが多い犬と猫の関係。中には猫と犬が驚くほど仲良くなることもある。

21の素敵なコンビをまとめてみた。

1.猫が大好きな犬。その表情だけで何を考えているかがよく分かる。

2.遊園地の乗り物みたいにアトラクションを楽しむ猫。犬もちゃんと付き合ってあげている。

3.大好きだからいつもくっついていたい。

4.耳の内側で寝ている。くっついて寝ると安心するのかな。

5.犬の頭は乗りやすい。高いところが好きな猫は頭の上に乗るのも好き。

6.体格差がすごい。猫にとっては最高にふかふかなベッド。羨ましい。

7.二段重ねのアイスクリームみたい。

8.犬のお腹は最高の枕。

9.優しい犬と甘えん坊な猫。

10.うまいこと収まっている。

11.クッション共有で一緒に寝ている珍しい例。普通は猫が独り占めするのに…。

12.猫が犬に抱きついている。

13.とても仲良し。

14.前足でしっかり守る。でも心なしかこれでは猫の呼吸が苦しい気もする。

15.スリスリ。なんて可愛い写真なんだ。

16.猫が甘えてきてくれて犬も嬉しいのかも。

17.ぐでーんと寝ている猫。頭の上で両前足を広げてバランスをとっている。ぐでたまみたい。

18.猫が毛づくろいしている相手は犬。前足の使い方がなんだかコミカル。

19.二匹は親友。いつも一緒で同じ感情を共有する。

20.犬のお母さんと子供たちと…おや猫も混じっているぞ。

21.猫がいないと思ったらこんなところにいた。どうりで見つからないはずだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!