netgeek

0

うちの猫がカリン様っぽいから見てほしい

netgeek 2017年11月20日
 

ドラゴンボールに出てくるカリン様によく似た猫がいると話題になっている。

キャットタワーに登った猫。ライトを浴びて表情が変化する。

▼まずは険しい表情。この時点ではまだカリン様には似ていない。

▼だが光を浴びて徐々にリラックスモードに。

▼至福の表情。どういうことなのかよく分からないがとにかく幸せそう。

▼この顔、カリン様にそっくりだ。

出典:https://twitter.com/FakeYashu/status/932207528460435456

並べて比較してみてもやはりよく似ている。白い顔にピンクの耳、細い目、長いヒゲ、三角形の顔、全て完全に一致しているではないか。もしかするとキャットタワーの最上部まで登れば仙豆が貰えるのかもしれない。

もうしばらくカリン様が暮らすこの家の様子を見てみよう。

▼キャットタワーはこんな感じ。猫は高いところが大好き。

▼喧嘩しないで仲良く一緒に使っている。尻尾がふわふわでタヌキみたいだね。

▼水を飲むときはちゃんと順番を待つお利口さん。

▼色でチームに分かれているのか!?

▼得体の知れない物体が差し込まれてきた。どうしろというのか。

▼仲良し。

▼こちらも仲良し。さっきのカリン様かな?足が長くてかっこいいね。

▼優雅なひと時。左の猫の背中がやけに丸い。

▼「くんくん」なぜそんなところに顔を突っ込んでしまうのか…。

▼臭かったみたい。

カリン様が暮らす家はこんな感じ。猫がたくさんいて羨ましい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!