netgeek

2

「カリカリを捨てるときは私のお口に入れてね」猫がゴミ箱に扮していた。

netgeek 2017年10月27日
 

飼い主いわく「オラオラ系美少女」。スコティッシュフォールドの「むぎ」の外見があまりにも可愛いと人気を博している。

やけに静かだと思ったらゴミ箱と一体化していた。

▼一体何をしているのだろう。綺麗にゴミ箱と並んでゴミ箱ごっこ?

▼「私はカリカリ専用のゴミ箱よ」

▼「カリカリを入れてください」ぴったり収まっており、居心地が良さそう。

出典:https://twitter.com/mugi_0518/status/923179817469591552

試しにちょっとカリカリを捨ててみたいものだ。物凄い勢いで吸い取ってくれるに違いない。

猫のむぎちゃんは今年の5月に生まれたばかりの美少女。

▼毛並みはふわふわ。毛色も柔らかい色味でふんわかした雰囲気。

▼スコティッシュフォールドだから足が短い。ピンクの鈴がよく似合うね。

▼掃除機をかけているときは階段に避難する。

▼台風が来る少し前。木の葉が風で舞っているのが気になる。

▼「台風ってなに?美味しいの?」

▼ガブガブ。歯が生えてきてむず痒いのかも。

▼ガブガブ。思ったより激しい。

▼ティッシュの箱で変身。新種の亀かな?

▼「カタログなんか見てないで、むぎを見なさい!」

▼びろーんと長い。ヘビみたい。

▼猫は伸びるのだ。

▼動画の三角マークでお化けになってしまった。

▼むぎ(あの右手にあるおもちゃ面白そう)

▼むぎ(欲しい)

▼むぎちゃんはとっても可愛い猫。

▼ウインクしてくれた。

あまりにも愛くるしいむぎの様子はTwitter(むぎ‏@mugi_0518)で見ることができる。スコティッシュフォールドが好きな人は是非フォローしてみよう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!