netgeek

9

共産党の赤嶺政賢「公職選挙法違反だけど沖縄は慣例的にみんなやってるし大丈夫っしょ」

腹BLACK 2017年10月24日
 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

共産党の赤嶺政賢が選挙において禁止されている事前運動をしていると指摘された。本人は違反を認めたものの開き直る始末。

証拠を押さえた決定的映像。

▼公示前ののぼり旗、公職選挙法違反。

▼公示前の選挙カーの演説、公職選挙法違反。

▼「禁止されている事前活動に当たらないんですか?」と本人を直撃すると「いやそれはあの、沖縄では慣例的に私だけじゃなくて他党の候補者もやってる」と開き直り。

この後、赤嶺政賢は沖縄1区で当選した。この問題について池上彰は「いや『沖縄はいいんだ~』じゃなくて、警察庁の幹部が番組を見ていたら、沖縄県警にちゃんとやれって指示を出すことになるんじゃないかなと思いますけどね」とコメント。

赤嶺政賢の卑怯なやり方には多くの国民が反感を抱いた。

おまけ。共産党の志位和夫が「公安にマークされている」と明かして騒ぎに。

▼左下に注目。

▼なぜこんな自己紹介文を!?うまくまいたと自慢しているのもおかしい。

▼ネット上では風刺画がつくられ始めた。

▼うまいことつくる。頭文字C。

▼似顔絵が上手。

公安にマークされるほど危険で法律を守る気すらないのが共産党。沖縄県警がすでに動き始めていることを期待したい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Comments (9)

  1. これは確かに相手候補もやっていること。落下傘候補が少ない沖縄では、候補者の顔ぶれも変わらない。与野党問わず慣例的に組織規模の選挙戦が主流のためでは?比例で当選した与党候補の名前やポスターも自動販売機や電柱で目にしました。

     
  2. 破防法 第一号
    おめでとうございます

    昔は 火炎瓶とか
    投げて 活動してたみたいで
    その功績が称えられた

    後は 普通に警官から銃奪って
    その警官を○○たり

    過去を洗い流せば
    今の自民党の事件が可愛く見えるよ

    そういえば 竹槍の先に五寸釘付けた 凶器もあったな

    結局 共産主義っていうのは
    人を○○というのか 生け贄にしないと
    成り立たない思想だから

    その世界は
    理念通り 搾取や抑圧は無くなるだろう
    でも 自分が何時狙われるのかという 恐怖に怯えて生きていかないといけない
    だから 毎日○○が絶えないだろう

    日本共産党が 中国共産党 及び他の共産党支部との関係を断絶
    日本共産党が マルクスの共産主義理論を完全否定する
    日本共産党が 北朝鮮 中国に対して非難 あるいは批判する行動を継続的に行う

    それらが示されない以上 日本の敵でしかない
    いくら 私達に都合の良い政策も
    共産主義国家 その為に利用している

    だから 騙されるな
    こんな分かりやすいマヌケは
    いないだろう
    スパイなら もう少し 隠密行動しないと

     
  3. 名無しさん@ほしゅそく 2017年10月29日 at 11:22 PM

    まずは沖縄を調べて誰が本当にやっていたのか調べるべきだ
    当選したのは四人だが候補者は何人もいるのだから

    そして何故かネトウヨは自民党の竹本直一の選挙と金問題は総スルーなんだよなw

     

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!