netgeek

1

【速報】脱走した猫容疑者を確保!

netgeek 2017年10月10日
 

家から脱走した飼い猫を見事確保したと決定的瞬間を収めた写真が公開された。

猫「なにするだー」

出典:https://twitter.com/dankosuzu/status/917172187118813184

小学生らしき女の子が見事に猫の前足を持って確保している。脱走を図った猫容疑者は必死に抵抗し、躍動感溢れる写真となっているところが味わい深い。後ろ足と前足の肉球あたりが泥で汚れているのもまたリアリティがある。

見たところかなり体のサイズが大きい猫だ。一体どこへ行こうとしていたのだろうか。

飼い主によるとこの猫はある日突然帰ってこなくなり、よく朝帰りをするのだという。

▼猫(またここに戻ってきてしまった…)。ピンクの鼻が可愛いね。

▼やはり猫にしてはかなり大きい。重たそう。

▼横になっていると丸太みたいな体型。

▼またもや持ち帰られているところ。

▼「ふん…もっと遊びたかったのに」

▼柔軟中の人間みたいな動き。

▼お散歩から帰ってきたと思ったら頭に赤い種子を乗せていた。

▼夜中にでっかい赤ちゃんを確保。

▼腕が伸びるのか?長さが左右でぜんぜん違う。

▼ゴロゴロタイム。段ボールに入りたいから早く開けてほしいのかも。

▼捕まえるときはにょーんと伸びる。犬にはない猫特有の現象。

▼前足は折りたたみ式。

▼猫は今日も脱走を計画しているのであった。

猫容疑者と飼い主の追いかけっこは続く。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!