netgeek

0

【速報】ソファでくつろぐクマが激写される

netgeek 2017年10月7日
 

カナダ・マニトバ州のゴミ捨て場で思いがけない光景が撮影された。なんと野生の熊が優雅にソファに座っていたという。

まさかそんなはずは…と思いきや本当だった。

▼中に人が入っていそうな熊。人間に気づいたのかカメラ目線で、しかも足を組んでいるように見えなくもない。

▼ちょっともたれかかってリラックス。恐ろしい熊でありつつ、また可愛くもある。

▼ソファの使い方を心得ている。ずいぶんと気に入ったようだ。

▼熊にとってこのゴミ捨て場は遊び場でもあるらしい。小高い山に登って遊んでいた。

▼まるで品定めするように辺りに散らばるゴミを観察する。

熊もソファを使うとは知らなかった。その姿はまさにリラックマ。奇跡的に凄い写真が撮れた。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!