netgeek

1

音喜多駿「小池百合子は間違っている!離党する」

netgeek 2017年10月5日
 

これまで小池都知事を支えてきた音喜多駿氏(34)が都民ファーストの会を離党したと発表した。

音喜多駿氏がこんなに勇気ある人物だったとは…。

音喜多駿「しがらみのない政治をやってほしいと思いまして小池都知事を応援してまいりました。しかしそれが都政で達成されているとは思えませんし、まだまだ都政で改善しないといけない点があるのに国政に行くというのは私は間違ってると思います。そのようなことのために知事を応援してきたのではないと思っています」

多くの議員が私利私欲にまみれて小池百合子の団体に傘下入りする中、音喜多駿氏は都民ファーストを貫いて離党を決意した。しっかりと言行が一致しており、また、これまで応援してきたリーダーを批判したところも非常に勇気ある行動と言える。

音喜多駿氏はこの他にも「意思決定がブラックボックス」「言論統制があり、メディアで自由に発言できない」「運営が未成熟」など数多くの問題を指摘していた。

おまけ。

(1)これが3万円で撮ってもらったツーショット写真か。もう小池百合子との写真を見るたびに3万円が頭に浮かんでしまう。

(2)緑のたぬきBBA。

(3)辻元清美は希望の党に合流せず。立憲民主党に入ると思われる。

(4)野田佳彦も希望の党を拒否。無所属に。

(5)元首相たちの談合。


▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!