netgeek

0

ATMで飼い主を護衛する13匹の犬たち

netgeek 2017年10月2日
 

ATMでお金を引き出すときは強盗に狙われやすいので犬を連れて行こう。賢い犬は事情を察してしっかりと番犬としての役目を果たしてくれる。

参考:The Best ATM Withdrawal Defense

飼い主を守る犬たちを集めてみた。

1.ダブルディフェンスでしっかり飼い主をサポート。人間の護衛より頼りになりそう。

2.重量級の番人が1匹。その目つきは只者ではない。

3.一転してこちらはよそ見している犬。これなら…、いやそんなことはないか。

4.目があってしまった。

5.犬(チラっ。まだかな)

6.うおおおおおお!すごい写真が撮れた。その姿はもはや恐竜だ。

7.体は比較的小さいけれど威圧感が凄い。後ろに並んでいるだけなのに容疑者扱いだ。

8.がっちりサポート。非常に心強い警備体制だ。

9.こちらの犬はちょっとビビリな小心者。体を隠してこちらをちら見してくる。

10.カードを受け取ることもできるよ!

11.ボクサーでも勝てなさそう。日本でここまで強そうな犬を見かけることは滅多にない。

12.遠くに怪しい人物を発見したか。何か気にしている模様。

13.フードを被った男が超怪しい。やはり夜遅くのATM前は危険だ。犬がいてよかった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!