netgeek

0

やめなさい…そんな悪魔の手下みたいなことするの…

netgeek 2017年10月1日
 

ワキコガネウロコインコのガーナちゃんが妙なところにとまってしまった。飼い主としては悪の道に足を踏み入れるのはなんとしてもとめたいところだ。

ゴゴゴゴゴ…。

出典:https://twitter.com/zimichi_rep/status/913795325562830848

ドクロの上にちょこんと乗ったウロコインコのガーナちゃん。心なしかすでに表情が悪魔に乗っ取られたようにも見えてしまう。飼い主がドクロを置いておいたのが悪いのだが、ガーナちゃんは理解しているのだろうか。

しかしガーナちゃんの日常は平和そのもの。非常に可愛らしい。

▼水浴びはお尻から入るタイプ。顔から突っ込むのは恐いみたい。

▼タオルにつつまれて( ˘ω˘)スヤァ。よく人に慣れている。

▼下僕が増えた。まさかあのドクロで悪魔化したのか!?

▼「ふふふ…」と言ってそうな顔。以前より頭が黒くなっている気がする。

▼アップルペンシルで撫でてもらってご満悦。

冒頭の写真に対しネット上では「ドラクエに出てくるデスフラッターだ」という声が…。思わぬ偶然で思わぬ写真が撮れた。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!