netgeek

0

座椅子でテレビを見ていたら眠くなった子猫。ちっちゃくて可愛い

netgeek 2017年10月1日
 

もしかすると自分のことを人間と思っているのかもしれない。座椅子に座りながら寝てしまった子猫の写真が人気を博している。

大きな座椅子に小さな子猫。これはカワ(・∀・)イイ!!

▼ちょこんと座っているのはまだ体が小さな子猫。

▼寝ている。しかもなぜか足を組んでいる。

▼( ˘ω˘)スヤァ。まさか猫も座椅子を使うとは…。

出典:https://twitter.com/ahyachan/status/868444673622265856

飼い主はビジサキさんという女性で、このあまりにも可愛い写真はネット上で瞬く間に人気に。ビジサキさんの家には何匹か猫がおり、現在は里親も探しているようだ。

猫の様子をもう少し見てみよう。

▼犬とペアなバンダナを巻いて記念撮影。猫はまだまだミニサイズだが…。

▼犬「こんなに大きくなったよ」

▼猫「こんなに大きくなったよ」

▼布団で寝ているところを激写。やはり人間の行動を真似しているような気がする。謎のぬいぐるみの腕枕がいいね。

▼お昼寝中。体が柔らかく寝相は悪い。

▼いないと思ったらトイレットペーパー入れに潜んでいた。

▼ふふふ私が見つけられるかな。

▼ちょうど顔が出せる穴があって楽しい。

▼上から攻撃してきた!

▼飼い主が朝起きると目に飛び込んでくる幸せな光景。

▼眼力が凄い。ご飯が欲しいのかな?

▼またもや座椅子で居眠り。ここがお気に入りなのか。

▼なんだかめり込んでいる気が…。

▼「うぎゃー助けてー!座椅子に食われるー」

▼…という夢を見ているのかもしれない。

ビジサキさんの家の猫は今日もすくすくと育っている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!