netgeek

0

ワインを嗜む23匹の優雅な猫たち

netgeek 2017年9月28日
 

ワインと猫は優雅という点が共通している。もしこの2つが融合し相乗効果を生み出したら…。

気品溢れる「ワインを嗜む猫」を集めてみた。

1.赤ワインにそっと前足を添える猫。かっこいい。すごくセレブな雰囲気が出ている。

2.横になりながらワインを抱える猫。かなり酔っているみたいだ。

3.「おかわりまだ?」と催促するのは黒猫。白ワインが好きらしい。

4.「これは僕のワインだよ。君にはあげないよ」

5.香りを堪能する。猫もワインの良さが分かるのか。

6.絨毯にこぼしても慌てない。それがセレブ猫の余裕というものなのだ。

7.「ぐへえ、酔っちゃった」。目の焦点が合わなくなっているぞ。

8.「もうないの?お店行って買ってきて。早く」

9.ちゃんと椅子に座ってお食事中。育ちがいい猫はこんなに上品になるのか。

10.ロウソクの火がいい雰囲気を醸し出す。

11.まだ子猫みたいだけどワイン飲めるの!?人間界と違って猫界では法律がないのか。

12.すごくワインに詳しそうな猫。品質を厳しくチェックしている。

13.机に地図を広げて商談中。「ここにパイプラインを通してネズミを輸送して…」

14.「おかわりを頼む」。すぐにお持ち致します。

15.今日はお祝い事かな。ちゃんと猫用に席が用意されている。

16.「味見してみる?」

17.なにやらガサゴソしている…。ワインセラーから次のワインを選んでいるようだ。

18.やっぱり猫には赤ワインが似合うね。かっこいい。

19.「じゃんじゃん持ってこーい!今日はどんどん飲むぞー!」

20.自分の体より大きなワイングラス。

21.かなり酔ってしまった。目が虚ろになっている。飲みすぎたかな。

22.「僕ワイン好きだから将来ワインになりたい!はいワインになったよ!」

23.「ん~もう飲めないにゃん…ZZZ」

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!